SSブログ

ナオミの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

 

コンテンツSEOツールの決定版!「コンテンツスカウターZ」 実践結果はどう? 購入レビュー・評価

コンテンツSEOツールの決定版!「コンテンツスカウターZ」
作者である横山直広さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

月間100万PVを集めるプロが監修した
コンテンツSEO専用のSEOツールを活用って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

『キーワード』を再度見直し始めた結果、広告費が圧縮、
メールリスト数が少なくなったのにも関わらず、
質の良いお客さんが集まったおかげで、経常利益が大幅に上がりました。

売上よりも、お客さんの質という見えない資産が手に入り、
とても満足しているといった喜びの声もみつけたよ。

試してみても良さそうだね!

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。