SSブログ

ナオミの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

 

谷将貴 ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムの効果 購入者の主張は? [ゴルフ 上達法 効果 体験談]

谷将貴さんの「ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」は
ツアープロコーチである谷将貴の
シンプル理論スイングを
短期間で完全マスターするための
本格プログラムって評判だよね。

残念ながら2ch(ちゃんねる)には
ほとんど情報はなかったけれど・・・

やっぱり、実践してみた人の正直な感想が読みたい。

⇒本音で語る口コミを確認してみる

今年の15回プレーの平均スコアは97.3でした。
DVDを観たのはDisc1、Disc2、共に5回くらいです。
練習は7~8回行きました。
練習場で手応えを感じつつ、どれぐらい身に付いたのか
半信半疑のままコンペに出ると、なんと驚いたことに、
今年のベストスコア(42・47=89)を出すことが出来ました。
さらに、準優勝と云うオマケまで付いて気分は最高でした。

こんな体験者の口コミもあるんだってさ。

ダメ元で試してみるのもひとつだよね。
本当に効果がなかったら、返金だなー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。