SSブログ

ナオミの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

 

林笑美 耳つぼジュエリープロ通信講座 ダメなの? 購入者の声 [趣味 暮らし 評判 口コミ]

林笑美さんの「耳つぼジュエリープロ通信講座
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

スクールでしか学べなかった
耳つぼジュエリーのプロ技術が
ご自宅でマスターできる方法っていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそうで怖いな。

⇒実際の口コミを読んでみる

DVDも見直すことができるし、
教材もシンプルで分かりやすい、
すぐにスタートできる道具、
添削指導と、途中でつまづくこともなく
学ぶことができました。

耳のおしゃれにつぼの効果と
一石二鳥で身近な人に施術をして
喜ばれているなんて声もあるみたい。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

林笑美の耳つぼジュエリープロ通信講座

試してみないとわからないよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。